Top
2007年 04月 09日
なんてこった・・・!!恐るべし川原漫画!
うおぉぉぉぉぉおおおおお!!誰がこんな展開を予想出来たであろうか?!
まさかジンが死んでしまうなんて~~~~~~~!!!しかもマルキュリまで・・・。
全くもって予想外のこの展開にコンビニで危うく号泣するところでした。

確かにすっごい昔にファンがジンに対して「そんな善人過ぎると早死にするぞ」みたなことを言ってたので
あぁ~ジンって死んじゃうかもなーとは思ってた。でもあれからずいぶん時も経って、でも全然
そんな兆候出てこなかったし、なにより先月号の感じではむしろニッカに何か起こるのでは?
っていうフリだったじゃないか!
なのにいきなりコレかよっ!!ひどいよソル・・・そりゃねーよ、その裏切りはあんまりだ・・・。
ジンがマルキュリにメッタ刺しにされてるのを見て、もうもう・・・なんと言ったらよいのか・・・。
更にそんなマルキュリにアグナが放った槍が突き刺さり・・・うわぁ~~~~~ん!!!

もうダメだ。。。ソルはこれで海王としての信頼は保てないだろう。失脚だわ。
さすがのモスもこの裏切りには飽きれてものも言えんって感じだよ。
いくらソルが死んだマルキュリを抱いて号泣しても、そんなの同情できねーよ、てめーで撒いた種じゃんか。
でもなーこの策はマルキュリの提案だったのか?ソルの策だったのか?
あぁ~~~~ソル!お前にはガッカリだよ。ちょっと浅はかなところもあるけれど、王としての器はあると思ってた。
川原漫画的解釈としては、それ程までに今のファンの輝きがソルに対して大きな影を落としていたということか。
やっぱジト率いる北インガルナシオ艦隊が寝返ったのが相当ショックがデカかったんだろうなー。
海の一族はこのあとどうなっちゃうの?ロナウディアに勝てるのかしら?
ファンがこのまま海王の座に納まるとは思えないし、ソルはこんな失態さらして海王でいられるわけないし
っつーことは、いきなり再登場したカプーノか?カプーノが海王へ返り咲き?

ジン・・・とっても良い子だった・・・。ジンが死んだことを知ったらヴェダイきっと泣いちゃうね(ぐすん
メルちゃんも泣いちゃうよ。っつーかそれを知った時のヴェダイとメルちゃんを思っただけでこっちが泣くわ!

いやーしかし今月号の展開にはぶったまげた。川原にしてみればしてやったり!ってところか?
[PR]
by neco52 | 2007-04-09 22:55 | Books & Comics

<< Chocolate Disco 見ちゃった見ちゃった♪ >>


About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧