人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年 01月 03日
おーい!グリーンタワーホテールはシティホテルじゃなくてビジネスホテルだよ!
ってな感じで、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今回は行くまいと思っていたカウントダウンジャポンにむりやり連れて行かれ
若いってステキね~等とビークルのお面の子達を眺めながら、ロッキンオンコーナーで
本をず~~~っと読んでいて、そのまま年越ししちゃいました。
ちょうどその時読んでいたのは、るいすおじさんのインタビューでした(笑)
翻訳がちょっとおっさん口調に感じるのは気のせい気のせい・・・・・。
前回の年越しは確かビークルだったんじゃないかなー違うかなーその前だったかなー・・・。
オマ○コールと共に年明けしたような?あ、別に私ビークルファンではないですよ。
DJ陣も相変らずのクソっぷりで、どうしたらいいもんか困りました。
ちゃんと見たのはラムライダーとニルギリス。まーまーでした、でも他のバンドよか全然イケル。
ボノボ見ようと思ってたのに忘れちゃったな・・・。
あーーー前回はハイファナ出たんですよね。面白かったなーハイファナ!また見たいな。
でも今回食い物が大ヒット!パリパリビーフなんとかっつーのと、パリス丼と、喜多方ラーメンがうまかった!

でさ、ホテルに行く途中でさアメニティグッズの話をしててさ、あれはあるか?これはあるか?
とか聞いてたら 「はぁ?グリーンタワーってビジネルホテルだよ!」とか言うわけ・・・。
そんな・・・・おいらてっきりシティホテルだとばっかり・・・うううぅぅぅぅ。
ヤダよビジネスホテルなんか!マンハッタンがよかった!マンハッタンに泊まりたい!とか言ったら
「高いんだよマンハッタン、2万もするんだよ!グリーンタワーは安い!でもデラックスルームにしたから広いよ」
なんつってほだされ、渋々行ってみると、本当にこりゃビジネスホテルだわ(笑)
広いっつってもなーなんか造りおかしいよ?なんか配置ヘンだわ、ココ。まー広かったけどさ。
私はシティホテルに泊まるのが大好きで(旅行は嫌いなんだけど/笑)、なんかさちょっと高級な気分が味わえていいじゃん!!
自腹で一番高かったホテルはミラコスタ。バリュー価格時で一泊確か35000円くらい。
でもここディズニーシーの中にあるってだけでホテルとしては、特に・・・って感じだった。
自腹じゃないんで、値段はわからないけど、一番広くて高級な感じだったのは韓国のシーラホテル。
いや、ちょっとここは凄かった。デラックスルームだったと思うけど、それでも今まででダントツ。
朝食のときもリッチな感じでよかったな。卵料理をさ目の前でシェフの人がお好みで作ってくれるんだよ。
んじゃ、プレーンオムレツで!なんつって。周りのお客もさお上品な香りがぷんぷんする感じよ(笑)
あーあんときゃあたしも若くてさ、ダンディな白人のおじ様にハローなんて声かけられたりしたもんよ!
あっはっはっはっは!!
エレベーターのとことかでさ、韓国人にチロチロ見られて、小声でエッポエッポ言われたもんよ!
今じゃもう全然だけどな(遠い目) 5年前の写真と比べて劣化具合に驚いた(笑)
いつかはスウィートルームに泊まりたいなーアンバサダーのスウィート泊まってみたいなー。
ミッキーマウスと朝ごはん食べたいなー。

んでi-podを持ってきてたので、私のお勧めジャクソン君やLBやエターナルズ等を聞かせたが
ふ~~~~~んあんまり・・・みたいな反応で凹んだ・・・。
ふん!おめーみたいなエレレなんとかとか、ビークルとか、ロコフランクとかアシッドマンとかが
好きなヤツにゃ分かるまい!
もっとノリのいいヤツはないのか?とか言われたんですけど、私的には全部ノリノリの
音楽なんですがねー(笑) LBは古臭い音楽だってさ!あははははははは!!超ウケタ(笑)

さて明日辺りから、仕事でも探しますかね、エントリーしてるやつの回答待ちだったりもするんですが。



おーい!グリーンタワーホテールはシティホテルじゃなくてビジネスホテルだよ!_e0041578_1502695.jpg広島のラジオ出演時のを拝借
る・・・るいすおじさん・・・来日中ずっと体調悪かった
おかっぱるいすおじさん・・・
あんたそれツアーグッズのスカーフじゃないですか?
今度は体調万全のるいすおじさんのライヴが
みたいよ!!!


ちなみに初来日時のラジオ出演時
おーい!グリーンタワーホテールはシティホテルじゃなくてビジネスホテルだよ!_e0041578_156833.jpg
ぎゃっはっはっはっはっはっは!!!!!
by neco52 | 2007-01-03 01:56 | Notes

<< ひとまず安心ということで・・・ 皆さん良いお年を!! >>



Wie geht's?
by neco52
About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧