人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2011年 03月 30日
最近みんなブログ書いてないよね
自分もあまり書かなくなったので、わたしが言うのもどうかと思うのですが。
リンクしてあるエキサイトブログはわりと巡回してるんですよ。でも更新してないの。
どうして書かなくなっちゃったのかな?と思ったりしてるんですけど。
理由のひとつとして、コメントが減ったってのがあるんじゃないかと。
やっぱリアクションがないとモチベーション下がるんじゃないですかね。
自分あんまりコメントしないんであれですけど、読んではいるので書いてほしいなと思ってます。
コメントくれくれ厨ってわけじゃなくて、でもブログってコメントでの交流って重要だったんじゃないかな。
なんつーか発信するからには、根底に共感してほしいっていう気持ちがあると思うんですよね。
いや・・・もともとは発散することが目的だったかもしれないんだけども。

あとは自分がそうなんだけど、書きたいんだーーっていう興味のあることがなくなったっていうのが理由。
わたしは趣味というか自分の好きなものに対して共感しあえる友達がいないんですけど
そもそもそうじゃなくても友達が今一人もいないんですけどww
ブログはそんなわたしにとってのアウトプットのツールであるわけで、精神の均衡を保つために書いている
わけであります。なので発散のために書いてるわけで、コメントなくてもそんなに気にならないんだけど。
そりゃ交流できたら、それはそれで大変嬉しいですよ。
でも今あんまり書きたいほど夢中なものがないんだよねー。残念なことに。

今はちょっと株でもやってみっかなーと思っているので、こんなご時世に株とかチャレンジャー過ぎるけどw
その勉強の過程とか、覚えたこととかを書こうかな・・・とか考えたりしてる。
FXはな・・・だって絶対円持ってるほうがどう考えたって得じゃん。いつかは円安になるんだと思うけど
全然分かんないよね・・・1ドル110円くらいになったらいいのに・・・。他の外貨分かんないし。
っつーか、10月にアメリカ行った都合でドルを結構持っててですね、すんごい困ってるんですよww
円に替えたくても替えれないよね、ヤダよ絶対。
ほんと早く円安になってください、お願いします。日本銀行さんお金刷ってください、お願いします。

そんなこんなで長々と書きましたが、またツイッターでつぶやく作業に戻ります。
みなさんごきげんよう。
by neco52 | 2011-03-30 22:56 | Notes

<< っつーか、玄斎死ぬの早くね? もうすぐ春ですねぇ >>



Wie geht's?
by neco52
About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧