Top
2008年 12月 22日
これはスゴイ!!
いわゆる日本でいう[MAD]作品にあたると思うんですが、Apollo 8の映像にLindstromの
代表曲I Feel Spaceを合わせたやつ。これもマッシュアップって呼ぶのかな?

Apollo 8 - Lindstrom - I Feel Space
(貼れない設定になってたのでリンクのみ)
もう合い過ぎてて、1本の映画のようです。すばらしい!!

日本のMAD作品はアニメ物をよく見かけますが、使用曲がどれも似通っていてどれも同じに見えます。
たぶん、ワタシがアニソンに興味がないからですね。あとメロコアも。
ドラゴンボールはさすがにいっぱいそういった作品がありますが、まさか修羅の刻まであるとは思わなんだ(笑)
しかもこの曲で(幕末編です)。

刻では沖田は剣士として死ぬんです…泣ける。土方の最期も壮絶。
修羅の刻のアニメといえば、あのオープニング曲…「フーフーッ♪」を聞いて「あ…song2だ」と
思ったのはワタシだけではないはず!修羅の刻のアニメは旋を動画で見れただけでも価値があります。
天斗の章はいい出来だと思います。

陸奥圓明流外伝 修羅の刻 OP - identity

始めの歴代陸奥のシルエットのところが好きです。ここで狛と虎も出てくるし。

Blur - Song 2

ブラー復活おめでとう!

ずっと川原作品の二次創作なんてあるわけないと思ってましたが見つけました!!
嫁がかわいくて萌え全開でした(笑) ありがとう!!すばらしいサイトです。
海皇紀はマイアがどうしても好きになれないので、もっぱらヴェダイとメルちゃんの今後ばかり
考えてしまいますが、最近ニッカとエールラもいいなと思うようになりました。
ニッカ嫌いなんですけどね。。。でもココはちょっとフラグたってる気がするんだよな。
だもんで、ぜひトーマにもかわいい嫁が現れるといいなと思います。
でもなんでマイア好きになれんのだろう…舞子は大丈夫なのに…。
川原漫画は萌えどころたっぷりなんですけど、いまいちうまく描けないので長年モンモンとしてたんですが、いいサイトにめぐり合えて良かったw

今ベジを描いてるのはぷにベジが好きで描いてるんですけど、そもそも他にぷにベジサイトがあれば描いてなかったかもしれないですね。
色々探したんですけど、わりとシャープな顔立ちの大人なベジが多くてぷにベジメインってないんですよね。
かわいいぷにベジサイトがあったら教えて下さい。

拍手ありがとうございます。
[PR]
by neco52 | 2008-12-22 22:57 | Music

<< 俺が新撰組だ!! Motocompo >>


About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧