人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 11月 24日
サンジィィィィィィィィィ!!!
私はサンジが大好きだ!そしてチョッパーももちろん大好きだ!
ココ最近のワンピが面白すぎて、コンビニで立ち読みするのが辛いです。笑いがこらえきれません。
ニヤニヤしながらジャンプを立ち読みしてるオバサンがいたら、それは私です。スミマセン。
とうとうサンジにも懸賞金がつきましたが、写真未入手ということで、そうとう面白い似顔絵の手配書でした。
なんつーのかなーサンジ見てると心が和むんですよねー。アホで面白い子だわ。
昔から主人公とか、いかにもヒーロー面なかっこいいキャラには心惹かれず、脇役とかに心奪われます。
そんな私でも主人公に心惹かれた漫画といえば、ゴリラーマン!中学生の時、本気でゴリラーマンに
惚れたわ(笑)
正統派なところだと、ラフの大和圭介ですかねー。あれはちょっと反則級のかっこよさでしたね。
脇役の中で1番の私のヒーローといえば、タッチの原田君です。あれはすごい!
原田君は限りなく理想の男に近い人ですよ。素晴らしすぎる!!

全然サンジとは関係ないんですが、今度の東京でのLBのライヴですけどね、たぶんセットリストは
新しいアルバム中心になるんでしょ?でもね、やって欲しい前の曲とかもあたったりするわけじゃない?
ってことで、先程リクエストしてみました。果たしてやってくれるのでありましょうか?
絶対やらなそうな曲ばっかりをリクエストしたので可能性は0に等しいですが・・・・(笑)
あと昔リリースしたレコードのCD化っていう話はどうなったのか?っていう質問もしてみたり。



・99%
・Buy My Style
・Once Upon a Lie
・Well & Truly Done
以上4曲です。

ってこれ書いてる途中で、もう返事が返ってきたよ・・・しかもなんかえらい長文で訳すのが大変です。
(ルイス暇なのかな・・・あの子マイスペホリックなのかしら?)

一応1stからもやる予定だけど、何をやるかはまだ分からないってさ。でも少なくともこの中の
1曲はやるようにみんなを説得するって・・・(あぁ・・・なんていい人!!)
ルイスはOnce Upon a Lieがいいかなーだって。だねーだってこの曲のベースかっこいいもんね!
なんか99%に対して過剰な反応してるんですが、この曲になんか嫌な思いでもあるのか?(笑)
しまいには99%はどんなんだったかあんまり覚えてねぇってよ!おいおい・・・。

Jazzman 7"のCD化については、そこのレコード会社がCD化にしてリリースするはず
だったんでしょ?それは来年かな?

というなんともあいまいな返事・・・。うーんぜひとも発売して欲しいです。
by neco52 | 2006-11-24 01:34 | Books & Comics

<< Nooooooooo!!!!! とうとう出ました! >>



Wie geht's?
by neco52
About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧