人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年 08月 20日
来た!
プライマルの来日にバーリーも来るって!うひょー!
リトルバーリーとしては11月の来日だそうです。
うっひょーーー!10月に2nd発売だから、これはレコ発ツアーと思ってよろしいか?
初ジャパンツアーですか?うっひょひょー!
どれぐらい回ってくれるかな?東京は2回くらいあるかなー?楽しみーーー!
と、言ってもどちらも確定ではないような・・・言い回し。
一緒に行くと思うよ。 とか 11月に日本に戻ってくるはず。 とかそんな感じ。
ラジオ聞いてないけど、そこではどんな風に言ってたのかな?
でも前の2月来日発言の件があるから、いまいち信用出来ないんだよね(笑)
まーなんつーの、あんま期待しないで待ってて、うひょ!ほんとに来た!ってなった方が
嬉しさ倍増なので、そんな感じで(笑)

で、私はプライマルのチケットは取ってないわけですが・・・。

kow-sayさん!プライマルとしてだけど、初バーリー生ギタープレイが見れますよ!
良かったねーー!

追記:ビリーの誕生日を祝うステキなアフターショウを過ごしたってなんだろ?と思ったら
日本のレーベルサイトに詳細書いてあった。さすが酔っぱバンド・・・。
ちなみにルイスは3月13日生まれで、バーリーは1月9日生まれだそうです。



正直、今再来日熱望してるのは猫さん達なのであります!!
そんでこのブログは、ここで○○のライヴ見たいな~、日本に来ないかな~とか
呟いてると来日が本当に決まったりするミラクルブログなのでっす。
なので時々思い出したように、猫来い!猫来い!と呟いてみようと思います。
あ・・・ダメだ。来いとかダメなんだ。見たいな~見たい!見たい!って書いた方が
確立高かった気がする。ということで~

私はとってもとってもThe Cat Empireのライヴが見たい!見たい!

あとついでにLBのサマソニセットリスト@幕張なんだけどさー
サマソニHP見るとThinking On The Mindってないんだよね。あれ?なにこれ?
私の妄想なの?やったような感じするんだよね。エ~ンドミーエ~ンドミーって一緒に
歌った記憶があるんだけど夢だったのかな(笑) あのギターのイントロが聞こえて
うぉーーーやったーーって思った記憶があるんだけど夢?(笑)
去年のサマソニではやらなかったから嬉しいなーと思ったんだよな。あれぇ?
でもGirls And Shoesは絶対やってないと思ったら、サマソニレポからその部分が
消されてました(笑) でもDRETTY PICTUREはないだろう・・・おい!DRETTYってなんだ?
@大阪の音源聞きながら記憶と照らし合わせると、私の中での幕張セットリストはこうなる。
1.I Wonder Whether
2.Burned Out
3.Green Eyed Fool
4.Pin That Badge
5.Thinking On The Mind
6.Pretty Pictures
7.Just Wanna Play
8.Greener Pastures
9.Love You
en
10.Pay To Join

大阪の音源聞くと、シングルはPay To Joinみたいだな・・・あれー?
あ!分かった。これとアンコールがカップリングなんだ(笑) そんなバカな・・・。
(8/28修正、これでいいかな。アンコールがPay To Joinだったわけで
じゃあ大阪のアンコールでやった曲はなんだ?なんだあれ?)
しかもMV撮るとか言ってんの。そんなん幕張では言ってなかったような気がするぞ~。
去年のサマソニ@大阪の音源も聞いたんだけどさー、やっぱウェインがいるLBの方が
段違いでかっこいいわけ。99%とかすげーの!バーンドとかめっちゃかっこええの!
だからねウェイン絶対戻って欲しい。ほれ、チリズのジョンみたく戻ればいいんだよ。うん!

っつーか早朝になにやってんだろなー私・・・暑くて目が覚めちゃったもんだから。
只の独り言です、気にしないで下さい。Thinking On The Mindも妄想かもしれないし(笑)
by neco52 | 2006-08-20 21:08 | Music

<< チーム・バチスタの栄光 ゲド戦記 >>



Wie geht's?
by neco52
About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧