Top
2010年 12月 07日
どこが壊れてるのか分からんが、どこか壊れている
はぁぁあああああああぁああああぁっぁぁぁあああああ!!!九十九ぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
なんだよーその覇気のない目はよー。戦いの場にいる時のお前の目はギラギラしてただろーがよー。
いったいどうしちゃったんだよ・・・、何が壊れてるの?

ってことで、今月で修羅の門再開から3話目となりました。
いきなり試合に九十九が登場したものの、一切圓明流の技を使っていません。
弱くなったのかと思いきや、やはり強かった!!
圓明流の技、使えなくなっちゃったのかな?
でも「負けてもいい」なんて言葉、九十九が言うなんて・・・どうしちゃったんだよ。

いろいろな所で感想を見たけれど、九十九がケンシンマエダに勝ったのか負けたのかは分からないが
今までは陸奥"圓明流"の戦いで、これからは九十九の戦いのお話なのかもしれない。
圓明流の技は人殺しの技だ。たしかに強い。でも本当に陸奥が強いのは技ではなく陸奥の血。
圓明流を使う"人"その者が強いわけで、その身体能力の高さこそが陸奥の強さなのです。
だから技は真似出来ても、陸奥にはなれん!ということですよ。
っつーことで、圓明流としてではなく九十九自身の強さを描いていくのか?う~~~~~ん??

そして、あのマフラーさんは"不破"なんですね。不破幻斎、北斗のお父さんなんですね。
じゃあマスクマンは誰?不破の血筋ではない門下生???

九十九はさーボクシング編の時が一番イイ顔してたよね。楽しそうだった。
戦いの面白さとは別の、ああいう楽しいっていう感覚は初めてだったんだよね。
そういうのが表情で表れてて、ほんとにイイ顔してた。かわいかったなー。
登場時の九十九も愛嬌のある子でかわいかった。
でも色々背負ってきて、ブラジル編ではあんなふてぶてしい子になっちゃったけど。
そして今、以前のギラギラした目はなく、なんか違和感のある感じ。絵が変わっただけなのかなー?
でもでもやっぱり、九十九好き。かわゆい。

今の九十九
e0041578_23245513.jpg以前の九十九
e0041578_23253454.jpg

とにかく、修羅の門再開は本当に嬉しく毎月楽しみでなりません!!!
謎だらけでヤキモキするけど、それでも楽しみでなりません!!!ふっぉぉぉおおおおおおおお!!!



あ!DearBoys・・・・なんだもうすげー今更石井覚醒とか笑わせるw
[PR]
by neco52 | 2010-12-07 23:03 | Books & Comics

<< 旋はやっぱカッコイイなー これすごいよねー! >>


About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧