人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 04月 01日
またまた模様替え
モノトーンの寒々しいスキンから、春らしく模様替えしました。
と言っても、いつものことながらカラーを変えただけで、しかも今回はベースカラーはそのままで
ポイントカラーのみ変更。それでも随分とイメージが変わるものです。
※後で、ヘッダーも弄ってみました。だいぶメルヘンちっくになったような?

さて、今日は4月バカですね。そしてワタシはまたもや今日から無職です。ワッハッハ!!
いやー今日日まだまだ不景気で、全く仕事がないですなっ!!オラ、びっくりだ。
そんななか、昨日は絶賛ハマり中のオンラインゲームで、イベントがありましたので初参加してまいりました。
途中で鯖落ちなんてのもあったりしましたが、○×ゲーム楽しかったです。すぐ落選しちゃったけどね。
他のゲームは全く知らないんですけど、オンラインゲームってこんなに運営とユーザーとの垣根が低いんですか?
とーってもフレンドリーで、好印象です。(鯖落ちはともかく)
ずっとソロでしかやってないけど、最近はたまに話しかけられることも増えてきました。ちょっと嬉しい。
青バクゥーのギルスや美人さんのナイルズを「かわいいね」って言われるのは、嬉しいでゴザイマス。
それから先日、初の植物系「ロザロザ」のホランドくんが2次進化しました。とーってもキモいです(笑)
どうしよ・・・・3次進化も全然かわいくないぜ!
んで、今度は機械系を育てるべく「デンチモ」を捕獲しようと思います!!これも絶対青色の雄狙いで!!
今のところ、ペットは全部ブルー系でそろえようと思っているので、コオルポアと悩みましたが
デンチモの方が捕獲難易度低いし、進化形が良かったので。
名前どうしよっかな?・・・・あ!「ノイズ」にしよう。うんうん。
そんなこんなで、すっかりゲームのことばっかり書くようになってしまいましたが、そろそろMWOのカテゴリでも
作ろうかな。このままじゃ雑記が全部ゲームのことになりそうだ。


※追記という名の宣伝。
mixiでも一緒にやろうよ的な呼びかけをしてるのですが、誰も参加してくれません(笑)
なので、一応ここでも呼びかけてみる。そしてPV貼りつけ。

by neco52 | 2010-04-01 13:45 | MWO

<< 赤くってもキニシナイ!! 感動した! >>



Wie geht's?
by neco52
About me
独り善がりのダメ人間。
只今ブログは停滞中。
もっぱらTwitterに生息。
ヨロシクです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My schedule

カテゴリ
About this blog
Notes
Music
Movies
Books & Comics
MWO
Best of the year
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
フォロー中のブログ
never be cool
NO MUSIC,NO ...
BOOGIE TRAIN
sans titre
work&rock……&...
☆確かめに行こう☆.。....
peekaboo style
hiccup
Keep an Open...
LET ME FOLLO...
Turn It Up
Links
ライフログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧